ハワイ在住エミのブログ

恋人や結婚、日常のこと・・・

バストの悩み

今月半ばにイタリアに住んでる親友エリと10年ぶりにハワイで再会することになりました!!!

彼女は小学生ふたりのママで、旦那様はイタリア人で有名なデザイナーです。

一年に一度の日本帰省のついでに、ハワイに遊びに来てくれることになったんです(*^_^*)

 

それで、最近は週末になるとスカイプで旅程を決めながらおしゃべりを楽しんでます♪
久しぶりに話すので、話題がつきないんです!

 

昨日は、バストアップの話で盛り上がりました。

 

彼女は日本にいたとき、一度豊乳手術を受けていて、でもそれがあまりキレイな仕上がりじゃなかったのでもとの状態に戻して、さらに新しい施術を受けたいんだそう。

ご主人は?と聞くと、彼女の希望を尊重してOKらしいです。


それにイタリア女性は、胸元を開けてセクシーなファッションが主流なので、どうしてもコンプレックスを日々感じるんだそう。


たしかに、イタリア女性はメリハリボディーをこれでもかって見せつけるようなセクシーファッションですからね。
無意識に旦那さんが他の女性を見てたら、良い気持ちはしませんよね・・・
彼女の悩みもわかるような気がします。

 

ハワイ在住の仲良しにも似たような悩みの女性がいて、バストアップのエクササイズやジェル、そし日本でも昔流行ったプエラリアサプリメントも飲んでいます。

 

そのプエラリアサプリが評判どおり凄いと聞いていたので、エリにも教えてあげました。名前は「KIWAMI(極)」で、雑誌でも掲載される人気のバストアップジェルも出してる会社が開発した高品質のプエラリアサプリです。


私もちょこっと興味があって調べてみたら、いままでの如何わしいバストアップ商品とはまったく異なる印象で、これなら良いかもって思える要素がいっぱいでした。

 

大豆の40倍ものイソフラボンが含まれたプエラリアって日本でもよく知られてると思うんですが、タイから輸入されて、その多くはニセモノや粗悪品が多いんだそうです。
私も若い頃3000円くらいのを飲んだことがありますが、ぜんぜん効果がなくって、それからプエラリアのイメージが悪かったんです。
きっと本物じゃなかったんだと思います・・・

 

でも、このKIWAMIは証明書がついた本物の100%プエラリアですし、しかも無農薬栽培で、カプセル状なので無駄な添加物も入ってないので安全です。

エリもすっかり気に入って、日本で買って帰ると喜んでました(*^_^*)

 

できることならオペじゃなくて、サプリでがんばって欲しいな☆

また続きを報告します(^o^)