ハワイ在住エミのブログ

恋人や結婚、日常のこと・・・

日本からの嬉しい差し入れ(*^_^*)

半年に一度、私が楽しみにしてる日本からの差し入れが届きます。
私の好物の海藻やお菓子や書籍など、母が選んで送ってくれます。
毎回なにかしら驚きがあるんですが、今回もありました(*^_^*)

 

最近ママがハマってるピューローションという化粧水です。
ちょうどいま使ってるクラランスのローションが終わりそうだったので、グッドタイミング!
翌日から使い始めました。

母は長年フランスの高級化粧品をライン使いしていました。それを最近全部国産のある無添加ブランドに切り替えたんだそうです。
こだわりのある母がそこまで気に入ってるブランドって、どんななんだろう?って以前から気になってました。

 

使ってみると、その瞬間から今まで使ってきたクラランスとは全然違う潤いを実感しました!
無色無臭でお水みたいで、感触はクラランスのと変わりません。でも肌につけるとすぐに浸透して、潤いがずっと続くんです。

クラランスだとつけたときは潤って、時間がたつと乾いてくるのでオイルをつけていたんですが、この化粧水はずっと朝まで潤うのでオイルもクリームも必要ないんです。


ドライスキンでカサついてた肌がすっかり解消されて、ハリとツヤが出てきたんです。彼氏も気づくほど肌が変わりました!

あまりに凄い化粧水なのでママに電話すると、そうでしょう~!!と母も喜んでくれました。


母のお友達で皮膚科の先生をしてる方に教えてもらった化粧品らしく、「エポラーシェ」というブランドなんだそうです。
体調を崩して肌が荒れたときに教えてもらって、肌がすごくきれいになったので、乾燥肌でボロボロの私のために化粧水をまとめ買いして送ってくれたんです。

 

おかげでみるみる肌が若返ったようにツヤが出てきて、すごく嬉しいです!!

こんなに凄い効果があるのに無添加というのも驚きでした。


職場の同僚も興味深々で、今度帰省したときお土産で持ち帰ることを約束しました。

母に言われたとおり、毎日しっかりパッティングしてますし、週末はローションパックもしています。贅沢ヘアですよね~

帰省して、きれいになった肌を母に見せるのが楽しみです(*^_^*)
やっぱり日本には優秀なものがいっぱいありますよね。
この化粧水はしばらく続けようと思います♪