ハワイ在住エミのブログ

恋人や結婚、日常のこと・・・

がんばって春までダイエット!

ハワイの食生活は口に合わず、ずっと好きになれないのですが、最近忙しい日は彼氏のお家で夕食を一緒にする機会が多いし、毎週末のバーベキューと、ジムへ通う時間もないのでどんどん体重がふえてしまいました。

日本にいたころの10キロ増くらい!

こちらでは毎日ふんわりしたワンピースで楽ちんだし、まわりもみんなふっくらなので、日本にいるほど気にならないってこともあるのですが、春に彼と帰省して母に会うので、ここでダイエットすることに決めました!

母は太った私をいつも「だらしない!」って叱るんです。わかってるんですが・・・

 

さっそく、三日坊主で運動する時間もない私にできるダイエットを探してみたところ、私に最適なダイエットを見つけました!

 

コンブチャダイエットといって、私の大好きな昆布茶ではなくて、まったく別物の「紅茶キノコダイエット」です。最強のデトックスドリンクともいわれ、飲むだけでダイエット・アンチエイジングができるので、スーパーモデルやセレブで大人気のダイエット法なんです。

 

とにかく飲むだけで楽に、しかも健康的に痩せられるらしいので、日本の友達に頼んですぐに送ってもらいました(^o^)

 

痩せる仕組みの説明を読むと、

発酵酵母菌や乳酸菌などの菌活によってお腹をスッキリ整えておデブ体質を改善。

これによって便秘やむくみが解消されるんだそう。

また、213種類の酵素やダイエット美容成分で痩せやすい体内環境にして、さらに余分な脂肪を燃焼して、代謝をアップ!

 

一日一食置き換えダイエットにすると早く痩せられるらしいので、仕事のある昼と夜はしっかり食べたいので、朝食を置き換えることにしました。もともと朝はコーヒーとビスケットなので、簡単に取り入れられました。味はアップルティ味で、

冷たい飲み物でもホットでも溶けやすく美味しく飲めます。

 

はじめて1ヶ月たちますが、2キロ減少してイイ感じです!

せっかくダイエットしてるので、サラダを多く食べたり、デザートはなるべく果物にしたり気をつけてるし、週末は夕食を置き換えしてるので効果も早いんだと思います(*^_^*)

 

この調子で春までいけば、母にも怒られず日本滞在も満喫できそう!

がんばります(*^^)v